診断分析付き オーダー宇宙の波動パワーストーンブレス新越谷 草加

カラーアートセラピー、叶kanaiプレートアートセラピー、インナーチャイルド、などから、脳を無にするマインドフルネスTime。自分が本当に本当にしたいこと、自分が気持ちに蓋をしていたある事に気が付かされるため、モヤモヤ心を浄化して開花させることが出来るセラピーワークです。サロンでの対面とオンライン 通信があります♡また五感を癒してセロトニンを高める頭~ボディ~フェイシャルのリラクゼーションサロンもあります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年生命のパワー色でエネルギーを

赤のエネルギーとガーネットのもつ意味と 水晶で 2021年を突き進む( ᐛ )و人が生きるための必要なものと深く 結びついてる赤!人間の氣が巡ってる チャクラ❝気のエネルギー❞ の、生命の第1チャクラ(お尻と会陰部の間)は 赤。まさに生命の赤(赤子 赤ちゃん)で…

流れに乗る!2021年

前向きポジティブに背中を押してくれるフローライト~流れるという意味~ フローライトのように真鍮、赤銅、 グリーン銅、を混ぜてみた。2020年~21年 地球の転換期と言われ 世の中の情勢も 人間関係も 膿が出て これまでの常識や人間関係も変わり始める時。…

スモーキークォーツで新年ツリーを

お正月用のツリーを作成しました!健康を願って…#スモーキークォーツです。大地 地に足をつける!と いう意味もあります。地面に見立てて作った石は、パワーストーンではありませんが、ホンモノのストーンです(笑)輝く年になりますように…。 #レインボークリ…

対人関係をサポートする石

セラフィナイトでTREEを。セラフィナイトは、人と人を繋ぐという コミユニケーションの石です🍀*゜人との繋がりを円滑にするといわれる セラフィナイトは、 今後 地球全体が変換期に入る時代だからこそ 人との横繋がり コミユニケーションをサポート してくれ…