診断分析付き オーダー宇宙の波動パワーストーンブレス新越谷 草加

カラーアートセラピー、叶kanaiプレートアートセラピー、インナーチャイルド、などから、脳を無にするマインドフルネスTime。自分が本当に本当にしたいこと、自分が気持ちに蓋をしていたある事に気が付かされるため、モヤモヤ心を浄化して開花させることが出来るセラピーワークです。サロンでの対面とオンライン 通信があります♡また五感を癒してセロトニンを高める頭~ボディ~フェイシャルのリラクゼーションサロンもあります。

直感力

お題「気分転換」
直感力って大切ですね♪

直感で これは…?、 この人は?と

感じたことは 大抵、後に 当たってることが

多いもの

違和感を感じる事(人)やめておこう。



損得や、思考よりも、ワクワクする事や

こころが 動くものに(人)いこう!



そのためには。。。

いい方に導いてくれる

直感力を磨こう!

直感力を磨くには、五感を刺激するといいですね♪

・聴く ・嗅ぐ ・味わう ・見る ・触れるを大事に

五感に集中してみる🤎



脳の衰え防止にもいいという研究効果が

はっきり出てます♪



好きな曲や α波~θ波周波数の音楽を聴く、

ポジティブな言葉を聴く、ふかふかした柔らかいものに触れる、普段触れない感覚に触れる、

良い香りを嗅ぐ、食べてる時の味や食感に集中してみる、

ひとつひとつの行動に全集中して感覚を感じとる訓練、



素敵な景色、美しいものを視る、など



五感を刺激してみよう!感覚に意識を向けてみよう!直感力を磨く訓練になるようですよ

(◍˃ ᵕ ˂◍)



blog▶

Instagram