診断分析付き オーダー宇宙の波動パワーストーンブレス新越谷 草加

カラーアートセラピー、叶kanaiプレートアートセラピー、インナーチャイルド、などから、脳を無にするマインドフルネスTime。自分が本当に本当にしたいこと、自分が気持ちに蓋をしていたある事に気が付かされるため、モヤモヤ心を浄化して開花させることが出来るセラピーワークです。サロンでの対面とオンライン 通信があります♡また五感を癒してセロトニンを高める頭~ボディ~フェイシャルのリラクゼーションサロンもあります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーアートセラピーだってマインドフルネス!瞑想!シータθ波オシレーションの脳波になってる!

《 瞑想状態はリラックス?集中? なんと両方の周波数がシンクロする‼️》 覚醒時、βベータ波。 起きていて 生活を送ってるとき。怒りや喜びの興奮、緊張時など、 γガンマ波 リラックス時はαアルファ波さらに微睡み状態に入ると、シータθ波に。そして、寝て…

どんなことを?

カラーアートセラピー、叶kanaiプレートアートセラピー、インナーチャイルド、などから、脳を無にするマインドフルネスTime。自分が本当に本当にしたいこと、自分が気持ちに蓋をしていたある事に気が付かされるため、モヤモヤ心を浄化して開花させることが出…