診断分析付き オーダー宇宙の波動パワーストーンブレス新越谷 草加

カラーアートセラピー、叶kanaiプレートアートセラピー、インナーチャイルド、などから、脳を無にするマインドフルネスTime。自分が本当に本当にしたいこと、自分が気持ちに蓋をしていたある事に気が付かされるため、モヤモヤ心を浄化して開花させることが出来るセラピーワークです。サロンでの対面とオンライン 通信があります♡また五感を癒してセロトニンを高める頭~ボディ~フェイシャルのリラクゼーションサロンもあります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインでカラー心理セラピー

今回は、アートではなくカラーのみで 好きな人 愛ある人 尊敬 好意をもってる人との 距離感や気持ちを示す深層心理ワークと苦手 嫌いな人との距離感と深層心理を示すワークを行いました★描いた絵とチョイスした色が、 深層心理を表していたようで楽しかった…

あなたの今のこころを発見してみませんか?アート心理セラピー

画用紙 コピー用紙に、利き手出ない方で自分にOKサインでるまで落書きをしてみてください♪はい!! このあと 眺めてもらいます♡ さて。いまのあなたの 心の奥の気持ちは・・・どんな風に表してるのだろう これは1例です。 【ラクガキ マインド ワーク】 Colo…