診断分析付き オーダー宇宙の波動パワーストーンブレス新越谷 草加

カラーアートセラピー、叶kanaiプレートアートセラピー、インナーチャイルド、などから、脳を無にするマインドフルネスTime。自分が本当に本当にしたいこと、自分が気持ちに蓋をしていたある事に気が付かされるため、モヤモヤ心を浄化して開花させることが出来るセラピーワークです。サロンでの対面とオンライン 通信があります♡また五感を癒してセロトニンを高める頭~ボディ~フェイシャルのリラクゼーションサロンもあります。

オンラインでカラー心理セラピー

今回は、アートではなくカラーのみで
好きな人 愛ある人 尊敬 好意をもってる人との
距離感や気持ちを示す深層心理ワークと

苦手 嫌いな人との距離感と深層心理を示すワーク

を行いました★

描いた絵とチョイスした色が、
深層心理を表していたようで

楽しかったと言って貰えました!


苦手 嫌いな人へのワークは、色と形などを描いて心理読み解きしたあとに。。。。

最後にあることをします。( *´艸`)

それは、わたしには見せずに誰にも見られずに

相手に言いたいありたっけの言葉を、その画用紙に
吐いてもらうんです。

自分自身のOKサインがでるまで 言い方ことを
書いてもらうんです。

そして、それは そっと自分だけの断捨離として
しまってもらいます。

これをすると、嫌いな人を思い出してしまったので
悪口を書くことで、心がスッキリして、
散らかってしまった脳も整うのです。



今回のワークは、ライトなもので

およそ1時間~90分の
❝好きな人と嫌いな人と私❞ワークです。

¥1500+税