診断分析付き オーダー宇宙の波動パワーストーンブレス新越谷 草加

カラーアートセラピー、叶kanaiプレートアートセラピー、インナーチャイルド、などから、脳を無にするマインドフルネスTime。自分が本当に本当にしたいこと、自分が気持ちに蓋をしていたある事に気が付かされるため、モヤモヤ心を浄化して開花させることが出来るセラピーワークです。サロンでの対面とオンライン 通信があります♡また五感を癒してセロトニンを高める頭~ボディ~フェイシャルのリラクゼーションサロンもあります。

高ぶりを静めるTREE

お題「自慢のコレクション」

2021年スタートに。


怒りや イライラ 不安 などの感情を鎮め、
やさしい気持ちに導いてくれるといわれる
癒しのストーン。ブルーレース。

友情の石とも言われていて、コミュニケーション能力を高め、やさしい良好な関係に導いてくれます。

緊張や動揺を緩めたいときに、眺めたい
ブルーレースストーンと

ムーンストーンを併せました

ムーンストーンは、

月の輝きが結晶した石だと信じられており、
月の魔力の化身として神聖視されていました。
古代インドの人々は、ムーンストーン
「聖なる石」として崇め、お守りとして身に着けていたそうです。
陰陽に照らし合わせるならば、月は陰、つまり影や無意識を表しています。
ムーンストーンは持ち主の無意識の部分に働きかけ、潜在能力を引き出し、インスピレーションをもたらしてくれるといわれています。
また、月は古来より女性性を象徴することから、ムーンストーンは女性特有の不調を和らげてくれると伝えられています。
母性を高めて、イライラを鎮めてくれるので、
満ち欠けする月のように変化する感情をコントロールする作用があるといわれています。
感情の浮き沈みが激しく、ネガティブな思考におちいりやすい人は、いつも身につけることで、情緒が安定します♡



縁起のいい六角ガラス


縦20mm 横10mm



f:id:lien6:20210102005120j:plain